トップページ

 

健康な身体作りを様々なアプローチでサポート!!

今月のご挨拶

2017 H29 葉月 August 8月トップ

8月9日は「はり・きゅうの日」
(水)なんで休診ですが...(笑)

超絶暑いですね~
続々と夏バテされてます!

本当に疲弊すると、食べる、飲むでは追い付かなくなります。
そうならないように栄養、
飲み物は水、お茶ではなく「経口補水液」でしっかりと身体の中へアプローチしましょう♪
いずれにせよ、お腹は冷やさず、消化の良いもの食べて酷暑を乗り切りましょう☆

今年は一足早い夏季休診でした♪
20年ぶりの「都農一宮神社祭り」
お神輿や太鼓台
クライマックスの太鼓台と太鼓台がぶつかり合うケンカ
やっぱりお祭り男のわたくし血潮がタギりましたねぇ~☆(笑)
いつの間にか40半ば
30年ぶりの同級生、先輩、後輩
朝から晩までサッカーボールを追いかけた戦友~懐かしかったです~☆

体力、筋力、精神力、等々
体力、筋力が衰えるのは分かってます!
精神力も変に大人になって~なんだかダイナミックさに欠けてきてました~
オモロくないですね~
がしか~し来年は身体を鍛えなおして太鼓台を担ごうと思います(^^♪
よいお休みでした~

皆々様の盆休みはこれからですね♪
どうぞEnjoyしてください☆
お盆は診療していますので、
ご来院お待ちしております~♪

かわの鍼灸・マッサージ院
院長 河野清隆

インフォメーション


料金の記載を更新させて頂きました
お得な回数券情報などを記載

☆新診療時間☆
2016 H28 8月より、終了時間22時までを「21時」までとさせて頂きます

(土)は19時までを、鍼灸師会 研修会の都合上「18時」まで!
その代わり(土)のみ朝9時~にスタート致します♪

※平日AM:10時~21時まで
(20時開始がラスト)

※土曜 AM:9時~18時まで
(17時開始がラスト)

水・日曜日(祝日)は休診日となります

お得な回数券
5回分⇒27,000円が26,500円
10回分⇒54,000円が52,000円
(ご購入頂いた回数券には期限なし)


お電話、メール、ホームページ等でお気軽にお尋ねくださいネ
ご来院の際、来年の年間予定表をお渡し致します

好評のコラム第四弾
スポーツマッサージ・ストレッチ(整体)について 2010/6/1 更新
こちらからご覧下さい

ブログをヤプログからアメーバへ移転しました
http://ameblo.jp/kawano819/

コラムページ
少しずつですが、様々な事を執筆していきますので
より深く鍼灸やマッサージ、身体の事をお考えになりたい方にお勧めです

ご連絡先

京都府長岡京市開田3-6-15 KCビル201
阪急長岡天神駅 東出口すぐ
075-956-6550 075-956-6550

sinkyu@kawano819.com